2ntブログ
2019/01/17

ゾニセップ25mg


ゾニセップ25mg


犬のてんかんの発作を抑えるお薬です!
部分発作?全般発作まで幅広くコントロールします。
1日2回、口から飲むお薬です。

ゾニセップはトレリーフのジェネリック医薬品です。
犬の抗てんかん薬の「コンセーブ」とも同成分のお薬です
ゾニセップは脳の神経の異常な興奮を抑えることで、繰り返すてんかんの発作(けいれん、ひきつけ、卒倒、強直など)を抑えます。
特発性てんかんによる部分発作から全般発作まで幅広くコントロールします。
てんかんは完治することが難しいといわれています。本医薬品はてんかんを根治させる作用はありませんが、発作の症状を緩和することにより、症状の進行を遅らせます。
1日2回、およそ12時間の間隔をあけて口から飲むタイプのお薬です。
獣医師の指導のもと、猫にも使用できます。

ゾニセップ25mg
2019/01/17

アンクシャティ&ストレス猫用


アンクシャティ&ストレス猫用


不安からくる「攻撃性」「体をなめる行動」「食欲不振」などを予防します
猫用のサプリメントです
飲み水に混ぜて与えるだけなので、簡単でストレスなく続けられます

お留守番の際の分離不安症や、ペットの不安からくるさまざまな行動を予防し、精神状態をサポートします。
不安症状から起こる行動は「狂暴になる」「体を執拗になめる」「食欲がなくなる」「無気力になる」「神経質になる」などが挙げられます。
本商品はこれらの症状を予防し、精神的負担を軽くする効果があります。

アンクシャティ&ストレス猫用
2019/01/17

オーシャンオメガゴールド犬猫用180カプセル


オーシャンオメガゴールド犬猫用180カプセル


ペットの皮膚、被毛をケアします
ノミの寄生抑止効果も期待できます

安全性の高いノルウエー産の魚から抽出した成分で、愛犬の皮膚、被毛をケアし、ノミの寄生抑止効果も期待出来ます。

今、多くのペットが、

アレルギー
皮膚の乾燥やふけ
皮脂の過剰分泌や被毛のべた付き
かゆみ
湿疹
などの皮膚や被毛のトラブルを抱えています。

その原因の一つに必須栄養素不足が挙げられます。犬の皮膚被毛を良好な状態に保つにはオメガ6とオメガ3の2つの栄養素が必須です。
しかし、市販されているドッグフードの多くはオメガ6一方しか配合されていない場合やオメガ3の配合量がごく僅かな場合が多く見られます。
その為、愛犬は栄養バランスを崩し、皮膚や被毛にトラブルを生じてしまうのです。

不足しがちなオメガ3は、愛犬の体内で作りだす事は出来ず、食事から摂取する栄養素です。
オメガ3を多く含む食材は、青魚、亜麻仁油、えごま油、チアアシード油やナッツ類です。
しかし、日々の愛犬の食事に毎日十分な量を用意する事は簡単ではありません。

この「オーシャンオメガゴールド」に含まれるEPA、DHA 、オメガ3の総量はサーモンや他の魚そのままで摂取するより、効率的にオメガ3を摂取出来ます。
手軽に食事に混ぜ与えるだけで、不足しがちな栄養素を補い、皮膚、被毛の状態を整える事が出来ます。

オーシャンオメガゴールド犬猫用180カプセル
2019/01/17

ジェントルダイジェスト犬猫用


ジェントルダイジェスト犬猫用


犬猫用の健康補助食品です
豊富な「乳酸菌」「オリゴ糖」を配合し、ペットの腸内環境の改善をサポートします
おなかの調子を整えることで、免疫力を高めたり病気になりにくくします

豊富な乳酸菌と、それをサポートするフラクオリゴ糖配合により、善玉菌の働きをサポートし、ペットの腸内環境を健康に保ちます。
おなかの調子を整えることで「便通の改善」「免疫力の活性化」「口臭の予防」などの効果が得られます。
美味しく食べやすい味なので、おやつのような感覚で与えることができます。
すべての成分が天然由来なので、安心&安全におなかの調子をサポートします。

ジェントルダイジェスト犬猫用